2005年04月25日

前髪が一直線

前髪が目にかかって邪魔なんで、ちょっと切ってみました。
いつも前髪ともみあげは自分でちょこちょこ切るんですけど。
いやぁ〜やっちゃいましたねww
なんとか手直しして、ちょっとはマシになったかな?って気もするけど、
あんまりやると短くなりすぎちゃうし 汗
ん〜〜〜 微妙 滝汗

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kousuke0709/19994398
この記事へのコメント
ぜひ、その写真をアップ(ぇ
Posted by 佐伯香樹 at 2005年04月26日 12:21
いやですw
まぁ、軽くごまかせるからいいんだけどさ
Posted by こうすけ at 2005年04月26日 12:48
ん〜。前髪一直線w

そういや、JRの脱線事故でよくテレビに出てくる鉄道評論家の前髪も
ぴっちりそろってたなw
Posted by shige at 2005年04月26日 19:06
なんかねぇ、ヘタすりゃアンガールズの山根みたいだよ 汗>σ(^-^)
Posted by こうすけ at 2005年04月26日 22:52
自分で切るときは「すき鋏」がいいよ〜失敗しても目立たないからww
Posted by ごっち at 2005年04月27日 02:46
なにそれ?ってか読めないんですけど 汗
すきOO 汗

自分で切るときはいつも、横にはさみを使わないように
気をつけてるんだけどねぇ
Posted by こうすけ at 2005年04月27日 12:19
「はさみ」じゃああああぁぁぁぁぁ!!!wwww
床屋さんで仕上げに使うでしょ、刃が半分しかないやつ
Posted by ごっち at 2005年04月29日 23:48