2005年04月25日

もらったらしい

2,3日前から左目が痛いのが気になってたんだけど、
今日になって赤く腫れてるので、眼科に行ってきたら
ものもらいだそーだ 汗 いたたたた
まぁ、大したことないんだけどね。目薬と飲み薬もらってきました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いや、それは違うよ、
モノモライは、昔、かかったとき、隣の家からあずきを貰って食べると直るという民間治療からモノモライという名前がついてるそうですが、実際当時は栄養不足でかかる病気だったらしいです。

まあ、Hな病気貰っちゃうよりいいかw
Posted by ぱ氏 at 2005年04月26日 07:41
へー そーなんだw
まぁ、もらったっていう題名に特に深い意味はないんだけどねw
眼科行ったらばい菌がどーとか言ってたよ。
伝染性あんのかねぇ?

Hな病気ねぇ〜(トオイメ ぷぷぷ
Posted by こうすけ at 2005年04月26日 12:47