2005年03月31日

年度末です

今日で平成16年度も終わりだねー。
明日からは新年度、はいいんだけど・・・
いつものこととはいえ、元請けさんとの新年度の契約まだですよ?
まったく・・・毎年毎年なんだっつーのさ。
一番ひどい年なんか、その年度がもうすぐ終わるっていう3月とかに契約したよーな。
今すぐできることを後回しにする人たち、そーいう人たちが運営する組織ってどーよ?  

Posted by kousuke0709 at 14:03Comments(20)TrackBack(0)

2005年03月30日

Down→up

昨日、ずいぶん夜遅く(朝早く?)までYahoo!チャットをやってたんで
朝はぎりぎりまで寝ていようと思ったんだけど・・・いきなり電話で起こされた!?
業者からの電話だったんだけど、今何時だと思ってんだYO!まだ7時半だぞ!!
非常識にもほどがある・・・こんな時間に普通電話するかぁ?!
半分寝ぼけたような状態なんで、しばらく相手が言ってることが把握できず、
起こされた怒りも重なって、朝からいきなりブチ切れモード。気分最悪。

まぁ、その後出勤して、今日は思った以上の成果が挙げられたんで気分を持ち直す。
午後もさくっと仕事をこなして帰宅。今日はサッカー、バーレーン戦だね。
部屋の片付け、掃除機掛けをしながら横目で観戦。
バーレーンのオウンゴール?クリアミスとはいえ、キレイに決まったねwww
なんとか勝ってよかったよかった。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン。
  
Posted by kousuke0709 at 22:39Comments(4)TrackBack(0)

2005年03月29日

気持ちって

思っただけじゃ伝わらないよね。言葉にしないと。
それがいい事だったり悪い事だったりするけど、
お互いの発展のためなら、多少きつい事も言うべきだし、
聞いて理解して改善すべきだと思う。

かと言って、何を言ってもいいわけじゃない。
言葉は時に暴力になる。しかも一度発したら取り返しがつかない。
言う前に、「こー言ったら相手はどう思うか」ってしっかり考えよう。

行動もそうだと思う。自分の行動によって、相手がどう思うか
常に考えながら行動すべきだよね。

と思う今日この頃でした。  
Posted by kousuke0709 at 23:33Comments(6)TrackBack(0)

ってか

いちおーがんばって毎日なんかしら書いてきたんだけど、
そろそろネタ切れ・・・・汗w  
Posted by kousuke0709 at 20:36Comments(7)TrackBack(0)

2005年03月28日

ついに

スキークロス大会も、今週末のマウンテンレイドとシャトレーゼで終わりだね〜
これからは春スキーシーズン。σ(^-^)のヒザの具合もまぁまぁなんで
今シーズンやってきたことや来シーズンの課題を確認しながら、
ゆっくりまったり滑りたいです。  
Posted by kousuke0709 at 17:50Comments(19)TrackBack(0)