2005年04月30日

カネヒキリ

今後、ダート競馬でこの名前覚えておいたほうがいいよ。強い!
ディープインパクトのデビュー戦、2戦目を見たときのような感覚だね。  

Posted by kousuke0709 at 15:15Comments(0)TrackBack(0)

な〜〜んか

疲れちゃったなぁ・・・最近。
いろいろありすぎて。  
Posted by kousuke0709 at 00:50Comments(3)TrackBack(0)

2005年04月29日

仕事仕事仕事

昨日は結局、2時半くらいまで作業してしまった 汗
まぁ、ある程度の形になったからいいか。
実質的な作業時間は5時間弱だし。

で、今日も仕事。世間一般的にはGWに入ったのをすっかり忘れてたよ。
3連休なの?σ(^-^)は明日も仕事だけどね。  
Posted by kousuke0709 at 17:07Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月28日

とんぼ返り

今日は午後から打ち合わせで代々木へ。
その後は軽くメシでも食いながら一杯・・・って予定だったんだけど、
いきなり元請けから「これから打ち合わせしたいからこっち来い」との電話。
相変わらず自分の都合しか考えてない。しかも常に一方的で威圧的。
お役所体質ですね。

で、今すぐはムリだと伝え、何時でもいいから来いとのことで、
事務所についたのは19時前くらいだったかな?
それから20時半くらいまで、今年度の契約内容についての打ち合わせ。
打ち合わせというより、一方的に「この内容だから。できないなら契約しないよ」
というもの。これもいつものこと。だいたい、まだ平成17年度の契約を結んでない
ってこと自体、世間一般的にはおかしなことだけど、これもここでは当たり前。
この時期にこんな話が出ること自体、例年よりかなり早いほうだ。

そしてその内容は惨憺たるもので、まぁここでの仕事にピリオドを打つのも
そう遠くない話でしょう。

その後は帰宅、軽くメシを食ったあと、代々木にて打ち合わせした件について作業開始。
とりあえず、大した内容・ボリュームではないので、サクっと終わらせたい。  
Posted by kousuke0709 at 22:00Comments(2)TrackBack(0)

なんか

最近、公共交通機関の事故多くないですか?
明日からGW、シャレにならないです。  
Posted by kousuke0709 at 11:01Comments(0)TrackBack(0)