2005年05月31日

at last we finished!!

ってなわけで、今日をもって7年間勤めた職場での仕事は終了しました。
元請け会社の部長以下、役職者の有志の方々が送別会を開いてくれました。
まぁ、2時間程度たわいもないことを話してた無難な飲み会でしたが。

個人的には、明日からすこしゆっくりしたいと思います。
経済的に、それは許される状況じゃないんですが・・・汗  

Posted by kousuke0709 at 23:49Comments(9)TrackBack(0)

2005年05月30日

多忙

今日は仕事後、所用で飯田橋へ。先方にムリを言って21時から。
なんだかんだで22時半くらいまで掛かってしまい、
帰ってきたら23時半過ぎてました。
それにしても、雨って嫌だねぇ〜  
Posted by kousuke0709 at 23:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月29日

深い衝撃

今日のダービーはすごかったねぇ〜
ディープインパクトが圧倒的な強さを見せて快勝したんだけど、
単勝110円というのは、94年ナリタブライアンの120円を上回る(下回る?)新記録、
単勝支持率73.4%はダービーとしては73年ハイセイコーの66.6%を上回る新記録、
勝ちタイム2.23.3は05年キングカメハメハと同じレコードタイムタイ、
父サンデーサイレンスの産駒はダービー6勝目でトウルヌソルと並び歴代1位タイ。

また、この勝利で武豊騎手はダービー4勝目、また年間100勝の最速記録達成、
管理する池江調教師はダービー初制覇で、02年ノーリズンでの皐月賞、
90年菊花賞でのメジロマックイーンと合わせて牡馬3冠完全制覇達成、
生産者ノーザンファームは、今年の3歳GI戦線において、
桜花賞、NHKマイルCのラインクラフト、オークスのシーザリオ、
そして牡馬2冠ディープインパクトと、春3歳GI完全制覇、
また馬主の金子真人氏は去年のキングカメハメハに続いて、
史上初の馬主としての2年連続ダービー制覇達成と、
記録づくめのダービーでした。

ちなみに無敗の2冠馬は史上6頭目だそうで、σ(^-^)が知ってるのは、
91年トウカイテイオー、92年ミホノブルボンと、
生では見てないけど84年シンボリルドルフと、年代はわからんけどトキノミノル。
あと1頭ってなんだろう?知ってる人いたら教えて♪  
Posted by kousuke0709 at 17:00Comments(0)TrackBack(0)

朝だよ朝!

昨日は仕事の後に友達と新宿で飲む約束になってたんだけど、
その友達が急遽仕事で呼び出されたってことでドタキャン。
つーことでバレーボールへ。

今回の練習には、お子ちゃま誕生以来となるテラちゃんも久々に参加。
練習後、おめでとう会ってことでやる気茶屋で飲み会でした。
飲み始めたのが遅かったってこともあるけど、気づいたらすでに3時^^;
σ(^-^)は日曜日も仕事なんで、とりあえず店で2時間くらい寝てましたw

それにしても、ここでの飲み会はオール率100%なんですけど・・・^^;  
Posted by kousuke0709 at 12:41Comments(3)TrackBack(0)

2005年05月28日

Silent Jealousy

Silent Jealousy
Don't you leave me alone
悲しみに乱れて
戻れない愛を飾る
繰り返す孤独の中に
Tell me true 何処に行けば
苦しみを愛せる
I still want your love 愛を止めて
くるい咲く記憶を消して  
Posted by kousuke0709 at 00:41Comments(0)TrackBack(0)