2005年06月30日

月末

早いもんで、もう今月も終わり・・・
5月末で前の職場を抜けてから、丸1ヶ月ぷーたろーやってたけど、
本当にいろんなことがあって、あっという間の1ヶ月だったなぁ。
自分の身の回りが本当に激変した1ヶ月だったというか・・・
2週間くらい前の出来事が、まるで半年くらい前みたい。

まぁ、そんなこんなで明日からは7月。もう今年も半分終わっちゃったんだね。
今年の正月の時点では、まさかこんな状況になるとは思ってもみなかったなぁ・・・
いい事も辛い事もたくさんあったけど、とりあえずなんとか生きていられるのも
周りに居るみんなのおかげです!ホントに感謝!!!  

Posted by kousuke0709 at 23:29Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月29日

無駄!!

今日は昼過ぎに保険屋が来て、解約手続きをした・・・のはいいんだけど、
ただ書類に印鑑押すだけ。だったら郵送でもいいじゃん!
所要時間わずか10分足らず。たったこれだけのために掃除したのかよ〜!
まぁ、掃除したこと自体はいいんだけど、これだけのために人に時間空けさせやがって
なんでこう保険屋っていうのは人の貴重な時間を無駄に使わせるんかねぇ。
「O月O日OO時にお伺いします」ってことは、それまで拘束されるわけで、
他にやりたい事ができないんだからさぁ〜 
会わなくても済む用事なら、いちいち来るって言うな!!まぢで。



時間の無駄ぁぁ!!(心の叫び)  
Posted by kousuke0709 at 21:11Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月28日

掃除〜

明日(6/29)、会社で契約してる保険の解約で、保険屋がうちにくることに。
なんだってー!?うちに人が来るなんて・・・本来なら許されないことなんだけどw
なんでかっつーと・・・足の踏み場も無いくらい散らかってる!汗
っつーことで、お掃除開始!! って、何ヶ月ぶりだ・・・? 汗
なんつったって、ただ掃除するだけでブログのネタになるんですからw  
Posted by kousuke0709 at 22:16Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月27日

芸能人占い

友達のブログに載ってた、芸能人占いをやってみた。

結果はすごいことに・・・


こうすけさんの魅力を芸能人に例えると?

こうすけさんは芸能人に例えると中居正広タイプです。
あなたがそこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような華やかさがあります。明るく、話し上手で皆のムードメーカー的な存在になりそうです。

こうすけさんの人気度は?

男性支持率75%

女性支持率87%

こうすけさんを支持するのは10代の女性が中心です。
華やかさと明るさで、女子中高生など若い女性たちの間で人気を呼びそうです。

どんな芸能生活になる?

もしこうすけさんが芸能人になったら、俳優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような俳優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。

こうすけさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 3位

・結婚したいタレント 10位

・抱かれたいタレント 1位

・友達にしたいタレント 3位

・甘えてみたいタレント 1位

・上司になって欲しいタレント 1位

・オシャレなタレント 1位


こうすけさんの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。

さぁみんなもやってみよ〜w  
Posted by kousuke0709 at 23:02Comments(15)TrackBack(0)

2005年06月26日

実はこっそり・・・

まんきつを出てから羽田に行き、飛行機でぴょ〜〜〜んと飛んで、
今日は実は大阪に来ています。
こっそり来てしまってごめん!>まる
だって会う時間ないかな?って感じだったんだもん。

空港にひゅーまが来てくれたので合流し、ICIカスタムフェアに行くために大阪城公園へ。
そこで、こっそり仕掛けていた作戦を実行!
この日はしげが彼女と大阪に遊びに来るという情報を事前に入手していたので、
テキトーな理由をつけてひゅーまが大阪城公園に呼び出し、
σ(^-^)が偶然ばったり会う!というありえんがな!っていうシナリオでww
ひゅーまとしげ、しげ彼女が合流してお話してる前をσ(^-^)が観光客のように
通り過ぎても、しげまったく気づかねーでやんの!!ばっかでぇぇ〜〜ww
で、後ろから近づいて「やほ〜♪奇遇だねぇ〜こんなところでばったりあって」
ってな感じで言ったら、さすがのしげも爆笑してたけど、それ以上に
あまりのアホさ加減にひゅーまもσ(^-^)も大爆笑www
いやぁ〜 作戦は大成功ってことで♪

その後は京都に移動してメシを食って東京に帰りましたとさ♪  
Posted by kousuke0709 at 22:05Comments(2)TrackBack(0)