2005年07月30日

車&ばりぼー

今日はとりあえず、動かなくなった車をまずなんとかしないとww
ってことで、友達呼んで、ブースターケーブルでお互いの車をつなぎ、
きゅきゅきゅ〜っとエンジンかけようと思ってたんだけど・・・

シーーーーーン・・・ o(・_・= ・_・)o アレ?

何度やってもかからないじゃぁあ〜りませんか 汗

仕方ないんで、JAF呼んでみましたw

35分くらいで到着するとのことで、それまでの間に
とりあえずハラヘッタってことで緑MOSで昼飯を買って、
自宅で食いながら待機。

意外と早くJAFのおじさん到着w さっそくあちこちチェック。
そして、おじさんが持参したバッテリーでかけてみると・・・
きゅきゅきゅぶぅぅーーーん!! ( ̄□ ̄|||| 一発ですかっ!?
(・ω・ )( ・ω・)ナンデナンデ?

おじさんに聞いたら、ブースターケーブルの芯線の太さが関係してるらしい。
芯線が細いと、電流をうまく相手に伝えられないらしい。
そーかぁぁぁ (・∀・)ホウホウ さっそくケーブル買い換えようw

無事車も動いたところで、1時間ほど遅れてバレーボールの練習へ。
やっぱり夏の体育館は殺人的な暑さだねぇ〜 水分めっちゃ摂りました。

練習後はバーミャンへ。今日はタンタン麺。わりとおいしかったかな。

そしてメシ食ったあとに、目の前にあるゲーセン内のバッティングセンターへw
今のサークルの前に参加してたバレーボールサークルの時も、
よくみんなでここで遊んでたなぁw
最初は全然当たらなくて空振りばっかりだったけど、
慣れてきたらちょっと当たるようになったw
っつーか、元々野球苦手なんだよねぇ 汗

こんなにはしゃいじゃって、明日仕事なんですけど・・・汗 大丈夫かいな  

Posted by kousuke0709 at 23:38Comments(4)TrackBack(0)

2005年07月29日

お休み〜

今日は急遽休みになったぁ〜
つっても、その代わり日曜日仕事なんだけどね 汗

お休みの日はお決まりのパターンで、まず昼まで寝ててw
貴重な平日休みなんで、銀行と役所に行って用事を済ますことに。

寝起きでぼ〜っとしながらシャワーを浴び、車を動かそうとしたら・・・
ん?コードレスキーが反応しない?なんだ??
まぁいいや。とりあえずカギをドアに挿してガチャっと開ける。
しかし、集中ドアロックが反応せず、運転手側のドアのみ開錠。
ぬおっ!嫌な(゚∀゚)ヨカーン エンジンをかけようとセルを回すが・・・
・・・・・・シーーーーーーーーン
ガーーーーーー( ̄□ ̄||||ーーーーーーーーーーーン バッテリーが上がってるぅぅ〜(XoX)
とりあえず友達に連絡なんてしてみるが、どー考えても銀行には間に合わない。
仕方ないんで、バスに乗って行くことに。

いやぁ〜この近辺にもうずいぶん住んでるけど、京王バス初めて乗ったよw
無事に時間内に銀行に到着。用事を済ませたら、またバスで役所へ移動w
そこでの用事もサクっと終わり、またバスで帰ろうと思ったけど、
30分に1本くらいしかないんで、タクシーで帰ることにw

その後はモノレールに乗り換えて、前からよく行ってる美容院へ。
「長さを変えずに中を透いて軽くしてください」って、
イメージをカンペキに伝えたハズだけど、ぜ〜〜〜んぜん違う感じになってしまった 泣
すげー短いじゃん!!!最高で7〜8cmくらい切ったべ!!!
ショック・・・・_| ̄|○  もー二度と行かねぇ!!

んで、その後は前の職場でちょっとお話をした後、渋谷で友達と待ち合わせて飲み。
久々にお互いの近況などを話して、楽しかった〜

こーやって振り返ると、結構ハードな1日だったな 汗  
Posted by kousuke0709 at 23:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月28日

うひょ〜

今日は職場でドタバタ〜〜
仕事終わって新宿終電じゃんかぁ〜 汗  
Posted by kousuke0709 at 23:21Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月26日

辞令?!

今日もいつものように仕事をこなして、午前中は仕事を頂いてる企業の
取締役様がお見えになって、σ(^-^)がこれから絡んでいく事業なのでとりあえず挨拶。
いつもよりちょっとだけ早い昼休みを取り、午後はその企業に逆にお伺い。
営業担当の方と顔合わせをしつつ、今後のことなどをいろいろ打ち合わせ。

会社に戻り、いつもの業務に戻ると、社長から「こうすけ君、ちょっといいかな?」
とお呼びがかかる。
前回同様、今後のσ(^-^)のポジションのことだろうな〜と思いつつ
話を聞くと、案の定、σ(^-^)の配属部署の話でした。
前回は「半年〜1年のところを、2〜3ヶ月で」ってことだったんだけど、
いきなり「二束のわらじお疲れさん!8月からは一束のわらじでいいよ」とのこと。
つまり、8月1日をもって、当初より予定してた部署へ移動する旨を、
社長から直接口頭で伝えられたってこと!

社内的にはリーダーに伝えた後にメールで辞令を出して告知するから、
それまではナイショね♪と言われましたがww
つまり!!2〜3ヶ月で覚えてね♪って言われたことについて、
1ヶ月でOKが出たってことでしょう!
まぁそれ以上に、次に移る部署は今一人しか居なくて、一刻も早く
σ(^-^)が移動しないと、事業自体が遅れてしまうってこともあるんだけど。

これでやっと、ガツン!と行く環境が整ったってとこかな〜
もちろん、業務の流れを把握しなきゃいけないから、
最初から全開ってわけにもいかないだろうけど。

σ(^-^)の真価を発揮するのは、まだまだこれからだぜぇぇ〜〜!w  
Posted by kousuke0709 at 23:56Comments(2)TrackBack(0)

頭から離れません

Tears X-Japan

何処に行けばいい 貴方と離れて
今は過ぎ去った 時流(とき)に問いかけて
長すぎた夜に 旅立ちを夢見た
異国の空見つめて 孤独を抱きしめた
流れる涙を 時代の風に重ねて
終わらない貴方の 吐息を感じて
DRY YOUR TEARS WITH LOVE
DRY YOUR TEARS WITH LOVE

LONELINESS YOUR SILENT WHISPER
FILLS A RIVER OF TEARS
THROUGH THE NIGHT
MEMORY YOU NEVER LET ME CRY
AND YOU, YOU NEVER SAY GOOD-BYE
SOMETIMES OUR TEARS BLINDED THE LOVE
WE LOST OUR DREAM ALONG THE WAY
BUT I NEVER THOUGHT YOU'D TRADE YOUR
SOUL TO THE FATES
NEVER THOUGHT YOU'D LEAVE ME ALONE

TIME THROUGH THE RAIN HAS SET ME FREE
SANDS OF TIME WILL KEEP YOUR MEMORY
LOVE EVERLASTING FADES AWAY
ALIVE WITHIN YOUR BEATLESS HEART
DRY YOUR TEARS WITH LOVE
DRY YOUR TEARS WITH LOVE

流れる涙を 時代の風に重ねて
終わらない悲しみを 青い薔薇に変えて
DRY YOUR TEARS WITH LOVE
DRY YOUR TEARS WITH LOVE
流れる涙を 時代の風に重ねて
終わらない貴方の 吐息を感じて
DRY YOUR TEARS WITH LOVE
DRY YOUR TEARS WITH LOVE
DRY YOUR TEARS WITH LOVE
DRY YOUR TEARS WITH LOVE  
Posted by kousuke0709 at 00:58Comments(0)TrackBack(0)