2005年08月30日

松原良輔選手

って知ってる?

先シーズンのYKKスキークロスin八方で、グーフィーの着ぐるみ着てた「彼」です 爆

実はσ(^-^)が生まれて初めてクロスの大会に出た時に同じヒートに当たり、
はえぇぇ〜〜と思った選手で、'02サロモンクロスマックスでは2位になってたりして
こっそり尊敬してるんだよねww

その松原選手をmixiで発見!!すかさずメッセージ送って、
去年の八方の着ぐるみを「あれってワンピでしょ!?反則じゃん!?」ってツッコんだところ、
「わんこちゃんピースです」と言う返事が!! ギャハハハ(≧▽≦)
しっぽフリフリしてておもしろかったんだよね〜ww
って、σ(^-^)はTVで放送されたヤツでしか見てないけど 汗
ケガしてて大会出れなかったしね

ん〜 やはり思ったとおり・・・フリースタイラーってなんでみんなこーなんだ!?ww

σ(^-^)も来年はミッキー着て出るかな〜〜ww
いや、やっぱりここはセーラー服か・・・
って、すでに違う方向に・・・ww

  

Posted by kousuke0709 at 15:45Comments(7)TrackBack(0)

2005年08月27日

飲み会〜

今日は土曜日だけど、いつものバレーボールの練習はナシ。
そのかわり、そのサークルの飲み会ってことで、
代表の人んちに行ってきました。
全部で15人くらいかな?集まって、酒飲んでいろいろご馳走になりました。
パスタ超〜うまかった♪
で、σ(^-^)が前々からやりたかった「英語禁止、粗相禁止UNO」がやっと実現w
ゲーム中は外来語を話したら罰則、また順番を間違えたりルールを間違えたりしても罰則。
これ結構おもしろいよ!オススメですw
上がった瞬間に「イェーーイ!」とか言ってもダメですw
「ゲーム」も「試合」「ルール」も「規則」と言いますww
さらに、上がった人も試合中に外来語を話すと、札(カードねw)を2枚取って復帰w
いやぁ、みんな日本語がカタコトみたいになっておもしろかったですww

その後はまたマッタリして、麻雀やったりして帰りました。
みんなを車で送ってったんで、結構な時間になっちゃいましたがw  
Posted by kousuke0709 at 23:08Comments(2)TrackBack(0)

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

愛馬イグニッションが新潟7Rに出走。
このところ3,3,3,4着と来ているので、いい加減勝って欲しいところ。
ただ、使い詰めなことと(短期放牧はしてるけど)直前輸送なのが気になったけど、
馬体重も減らずに出走できて、おおこれは!?と思ったら、
後方から大外ぶん回して、きっちり差し切って待望の初勝利を上げました!!

2着には3/4馬身しか差は無いけど、ゴール前は結構余裕があるように見えたし
ひょっとしたらもっと距離あってもいいかも?

まぁ、今日はスローだったし相手も弱かったんで、クラスが上がってどうなるか。
個人的には、ちょっと休ませてあげてもいいかな?と思うけどね^^;  
Posted by kousuke0709 at 14:00Comments(0)TrackBack(0)

大切な人へ

これから先、いろいろなことがあると思いますが、
苦難の先には必ず楽しいことが待っています。
お互い、今の環境の中でできることを精一杯やって
その後につなげていきましょう。

これからもよろしくお願いします。  
Posted by kousuke0709 at 03:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月20日

試合

きょうはばりぼーの試合でした。
σ(^-^)はメンバーではないので、ぼけ〜っとラインズマンしてましたがw
ネットも243だしね。スパイクなんて打てませんww

で、何試合か目にテツが足首を捻挫!ありゃりゃ イタタ
んで、急遽σ(^-^)が入りました 汗
いきなりテツの代わりって言われても・・・汗
慣れない高さとスピードで、本来止められる低さの相手のスパイクもブロック決まらず 汗
何回かσ(^-^)もスパイク打ったけど、ネットかブロックに引っ掛かるし 汗
相手のコートに入ったのは1本だけ 泣 しかもきっちりレシーブされてるしw

んなわけで、散々な感じでした 汗

ネットを下げて女子の試合になり、こっちのチームは人が少ないんで、
何人か男子も入って「混合チーム」になって、そのチームにもσ(^-^)は入ったんだけど、
相手は全員女子なんで、あんまり思いっきりやるわけにもいかず・・・
加減がよくわかんなくてww 相手のスパイクも止める気無しで片手ブロックとかw
それでも引っ掛かっちゃうし 汗 どーすりゃいいのさw

まぁそんなわけで、不思議な試合でしたw

試合後はうちのチームだけ残って、いつもの練習。
個人的にはスパイクの練習したかったんで、ちょっとみっちりやってました。

ん〜 もっとうまくなりたいなぁ  
Posted by kousuke0709 at 23:00Comments(2)TrackBack(0)