2005年09月29日

とりあえず

阪神優勝やったぁぁ〜〜!! "。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"  

Posted by kousuke0709 at 23:00Comments(2)TrackBack(0)

2005年09月24日

シークレットバトン


172cm 63kg  
8た目 基本的に気にしないけど、無頓着はNGです。
 性格  派手でなく、でも消極的じゃない人。魂のレベル(霊的レベル)が高い人。 
た佑里海箸魑じうことのできない人。自分勝手な人。
イ靴泙擦鵝しなさすぎって噂も・・・汗 過去にそれで痛い目に会ったこともあり。
β召凌佑肇┘奪舛靴燭蕁
Г靴討覆い隼廚Α
1〜2回?(できる環境なら)
前かがみ(爆)
辛いこともありますが、一緒に乗り越えていきましょう。
ヒラー、satochi、まりたん☆、たっきー、KOJさん  
Posted by kousuke0709 at 01:43Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月19日

まいった

よく見たら、9月に入ってからこれが初カキコ・・・
忙しすぎだってば 汗

その間何やってたかっていうと、平日は仕事、飯、風呂、寝る、の生活 汗
休みってあったっけな? あー、1回バレーボール行ったけど、
後は寝てたか仕事してたかだな・・・
代休溜まってても取るヒマないし。
あー、忙しっ  
Posted by kousuke0709 at 22:59Comments(7)TrackBack(0)