2005年10月30日

初滑り〜

3dc6e6ff.JPG今日は午前中は仕事だったんだけど、
午後からイエティのナイターに行ってきました〜

っつーことで、2005/2006シーズン初滑り〜♪

とりあえず、雪とか板の感覚を確かめるだけでいいや〜
と思ってたけど、意外と調子いいぞ♪
てなことで、いきなり今シーズンの練習課題を黙々とやってましたw
先シーズンはケガでろくに滑ってないってのもあるけど、
なんかいきなり先シーズンよりうまくなってる!?ギャハハハ(≧▽≦)
と自己満足してましたww  

Posted by kousuke0709 at 23:20Comments(3)TrackBack(0)

2005年10月26日

鍋ぱーちー

今日はmixi友達ゆうこさんちで鍋オフでした〜
来た人や、内容は極秘で(謎笑
公に出来ないこと多数・・・  
Posted by kousuke0709 at 23:55Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月23日

ディープインパクト

無敗の三冠馬誕生の瞬間を生で見てきました〜
しかもすげーいい場所で♪

いや〜 歴史的瞬間に立ち会えてよかった〜^^  
Posted by kousuke0709 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月22日

今の気分は・・・

Despair Course-Kay

Kill 失うものなど 今の俺には何も無い
Help 自分に問いかける 未来の意味さえも

時の流れは 人の心をも 変えてしまうのか
あなたの言葉も 信じていた 永遠も

*
Please just leave me alone 今は
傷ついた心を 癒す場所を求めてさまよう
誰のために 何のために生まれてきたのか 
答えも見つからないまま

やがて闇は全て包み消え去ってゆく
閉ざされた心も溶かして
そしてまた 今日も眠りにつくのか
絶望という 朝の光へ
*

一人たたずむ夜 記憶の海の果て
助け求めても 誰にも 聞こえない my scream
叶わぬ夢 逃げられない

*〜*繰り返し

欲望と絶望の狭間彷徨う
切れそうな糸 もう耐え切れない
心の傷忘れる瞬間に 
倒錯した未来が手を差し伸べる

愛してくれなくてもいい ただそばに居て
一人もがき 苦しむ oh tell me truth
今は誰も愛することなどできない
血染めの心の 答えなのか  
Posted by kousuke0709 at 00:35Comments(3)TrackBack(0)

2005年10月20日

人助け?

今日はいつものように、ぐったり疲れて会社から帰ってきて、
最寄り駅で買い物して家に向かうと・・・

「すいませ〜ん」と、原チャリを押して歩いている若者(男)に声を掛けられた。
なんだ?と思うと「立川行くにはどーすればいいんですか?」
道わかんないのか〜と思って、普通に教えてあげると、
「ありがとうございます。っていうか、バイクとか詳しいですか?」
ん?バイクでレースに出てましたが何か?ww
「原チャリ壊れちゃったみたいでエンジンかからないんですよ〜
これから立川まで押して歩いて帰ろうと思うんですけど」
アホかぁ〜!?ここから何時間かかると思ってるんだ?ww

とりあえずうちおいで!たぶん大したことないからって感じで
2人でσ(^-^)んちに行き、とりあえず症状確認。
若者「セルボタン押すとこんな感じなんですよ〜 ぎゅぎゅぎゅっ・・・」
こうすけ「それ・・・普通にバッテリー上がってるだけじゃん?」
若者「そーなんですか?僕よくわかんないんで・・・」
こうすけ「あはは・・・」

ってなわけで、σ(^-^)の車からブースターケーブルでバッテリーをつなぎ、
原チャリのセルを回す。・・・きゅきゅきゅきゅっ!ぶぶぶぶ〜〜ん!
一発じゃん爆爆

若者(大学1年生だって!)は深々とおじぎをしながら
「ほっっんとありがとうございます!このご恩は一生忘れません!」
いやいや、普通に忘れていいからww バッテリー上がってただけだしwww

まぁ、いいことをした後は気分がいいね♪w  
Posted by kousuke0709 at 23:00Comments(5)TrackBack(0)