2005年11月10日

メディアデビュー?!www

今日(11/10)発売のスキーグラフィックにて
私こうすけ氏メディアデビューでございます ギャハハハ(≧▽≦)

なんだかんだ忙しくてこのブログでは一切触れてませんでしたが
去る10/9にσ(^-^)が幹事で行った「スキークロス座談会」の模様が
クロスボンバイエのコーナーに写真付きで載ってるのでございますよww

みなさん是非書店でお買い求めになってくださいね♪
間違っても「立ち読み」なんてしちゃいけません!!w  

Posted by kousuke0709 at 21:48Comments(9)TrackBack(0)

2005年11月09日

バトンが回ってきたぁ〜

クリスマスバトンだそーだ♪

〆Gのクリスマスは誰と過ごす予定?
誰だろ・・・ってかスキーしてるよーな気がw

去年のクリスマスは誰と過ごしたか?
去年・・・何してたんだ?
思い出した!!橋本倶楽部でバレーやってた!!爆爆

クリスマスの予算(プレゼントは除く)
スキー行くとしたら1.5万くらいじゃん?

ぅリスマスプレゼントの予算は?
ん〜・・・2万くらい?

ズまでで一番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
クリスマスプレゼントってもらったことあったっけな・・・?汗

今までで一番最悪なクリスマスは?
最悪ねぇ・・・あんまりないなぁ
モーグルの大会出ててすげー吹雪に遭ったことはあるけどww
別にそれでも最悪とは思わないし。逆に楽しかったしww

理想のクリスマスは?
σ(^-^)の場合、クリスマス=スキーしかイメージが無いw
まぁ、スキー場でもそれ以外でも、ゆっくりできればいいかと。

┷Gのクリスマスに向けての意気込み
今年は3連休だし、やっぱりスキー行きたいですwww

バトンパスする人
ん〜 なな、satochi、まりたん くらいでw  
Posted by kousuke0709 at 00:09Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月04日

ゴッドファーザー

e30de92f.jpg特に意味は無いんですけどね。
とりあえずネタで  
Posted by kousuke0709 at 11:50Comments(12)TrackBack(0)