2006年01月23日

ホリエモン

ついに逮捕されちゃったねぇ。
σ(^-^)が思うに、彼は頭が良いんだけど、頑固で人の忠告を聞かないんじゃないかな?と。
自分に絶対の自信を持ってるから、他の人の「こーしたほうがええんちゃう?」ってのを
受け入れることができずに、これだ!と自分で思ったら突っ走っちゃうのかな?と思った。

しかし、そのせいでライブドアにアクセスが集中してるせいか、
ブログの更新も重いんですけど・・・ ι(´Д`υ)アゥー  

Posted by kousuke0709 at 23:49Comments(4)TrackBack(0)

2006年01月22日

初打ち!

結局昨日の鍋ぱーちー〜ボーリングは、帰ってきたのが朝の4時すぎ。
昨日っつーか今日ですね。うん汗

で、3時間くらい寝て今日は午前中仕事でした。キツカッター

仕事が終わって帰宅して、さすがに眠かったんで1時間くらい?仮眠して
久々にバレーボールの練習へ♪
今年に入ってから初のバレーボールでした。

時間が短かったんでゲーム中心でしたが、久々で楽しかった^^

練習後はびっくりドンキーでチーズカリーバーグといちごミルクと
何とかっていう(名前忘れた(´ヘ`;))白玉+ソフトクリームみたいなデザートを食べる。
いくら運動した後だからって、カロリー取りすぎた 汗

んで、何人かは今日もボーリングに行ったみたいだったけど、
σ(^-^)は睡眠時間が短いし仕事してきて疲れてたんで、おとなしく帰りました。

んでもってそっこ〜爆睡〜zzz  
Posted by kousuke0709 at 22:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月21日

てなわけで、鍋ぱーちー

雪も思ったほど大したことなく、時間通りに集合場所へ♪
みんなと合流して買出しをしてから、ウッシー宅へGO!

えっと、みなさん今年もよろしくお願いしまぁ〜す
むーみん結婚おめでと〜 あの写真は・・・(〃 ̄ー ̄〃)
カブ&むーちゃんもおめでと〜 披露宴では二人で対人やってねw
拓&ひろみちゃんも仲良くしてね〜♪
そしてウッシー&けいちゃんいつもありがとね〜 お世話になってます。

と、お祝いムード満載でいい感じの飲み会でしたが・・・
相変わらずというか、ウザウザのマキバオーカネゴン君・・・
人んちで自爆すんなよ。まったくいい歳こいて自分のペースも知らんとは。

てなわけで、カネゴン看病のためウッシー、むーみん、ずんずんとけいちゃんを置いて
みんなでボーリングへ・・・(ウッシー他みんなまぢごめん!ホントはみんなで行きたかったよぅ)

てか、後から聞いたらカネゴン君、つぶれてリバース&過呼吸→入院→精密検査で、
なにやら他にも悪いところいっぱいあるらしいねぇ。顔とか頭とかw
全部治るまで出てくるな!まったく ブツブツ  
Posted by kousuke0709 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)

雪♪

今日起きて外見たら、景色真っ白じゃないですか♪
わ〜い、と思いつつ、今日はウッシーんちで鍋ぱーちー。
めんどくさいんで車で行くこと決定♪
で、車に積もった雪を降ろしたら・・・重い--; なんですか?この雪質。
しかも意外と量も大したことないし。
まぁ、暖かいしね。逆に東京でサラサラの雪降ったらビビりますがw
年末以降、山形や新潟に行ってたんで、「まぁこんなモンか」って感じだけど、
東京的には世の中きっとパニックなんだろうなぁw  
Posted by kousuke0709 at 12:25Comments(3)TrackBack(0)

2006年01月20日

飲み

今日は、仕事の関係で飲みでした。
まぁ、いろいろいい話ができてよかったな、と思いつつ
今後どうするか、さらに考えなきゃなぁとも思いました。
誰かσ(^-^)に投資してくれぇww  
Posted by kousuke0709 at 23:20Comments(0)TrackBack(0)