2005年06月15日

病院

今日はさすがに朝起きるの辛かったな・・・汗
午前中に病院の予約があったんで、9時くらいに起きてシャワー浴びて行ってきました。

先週、眠れないってことで眠剤もらったんだけど、
眠剤はアルコールと一緒に飲むとステキなことになるからってことで、
アルコール飲む時に薬は飲まないでくださいって言われてたのね。
でも、日記見てお分かりのように、じゃぁいつ薬飲むの?って状態www
結局あんまり薬飲んでないんで、効くんだかどうかもわからないww

なにやら「大丈夫ですね」とか言われ、薬も出ずに次の診察もナシ。
大丈夫らしいよ・・・ 本人的には微妙なんですが。まぁいっか。

この記事へのトラックバックURL