2005年06月23日

見てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

念願叶って、やっと見に行けました。
何って・・・これ!
いやぁ、超感動!!!ボロボロわんわん泣いてしまった! ( ;∀;) カンドーシタ
基本的にσ(^-^)は愛情物と友情物には弱いんだけど、これは両方だからねぇ〜
昔の、そして今の自分とオーバーラップしっぱなしで・・・
(お前そんなんだったんか!っていうツッコミはナシでww)

あと2回は見に行こっと♪ まぢいいよ。まだ見てない人はぜひ!
でも、割とジミな展開なんで、アクション系が好きな人は眠くなるかも 汗
ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kousuke0709/26149635
この記事へのトラックバック
6月2日(木)試写会にて インターネット上の巨大掲示板「2ちゃんねる」は、最近はニュースなどで世間を騒がすことも多いので名前は知っているけれど、実際にそこにアクセスしたことはないという人も、結構多いと思う。 「2ちゃんねらー」とは、「2ちゃんねる」にアク
「2ちゃんねらー」でないとキツいかも◆『電車男』【日々の記録と、コラムみたいなもの】at 2005年06月24日 07:59
一回目の映画感想はココ 原作本の感想はココ 映画版「電車男」は、テンポが速くてもう一度観に行きたいと言うリピーターも多いんじゃないのかな? 今まで二度観に行きたいと思う事は無かったけど、かく言う私も観に...
映画「電車男」2回目観に行ってしまった【銀の弾丸プロジェクト ブログ版】at 2005年07月06日 12:56
この記事へのコメント
見にいったんだ。見に行きたいなって思っていました。
好きになるって気持ち、少し忘れかけているから、
娘と一緒に行ってこようっと。
本当に、感心するけど、あなたは優しい人だね。
惚れちゃったらどうしましょ。
Posted by まる♀ at 2005年06月23日 22:42
こんにちは!!
超超ひさびさです。
元気にしてますか!!!
こんかかんじでwebが生まれ変わっていたとは!!
電車男・・うーん・・ビデオでたらみるかなぁ・・
Posted by nana at 2005年06月24日 16:50
ネットしてない人だと面白さ半減って感想が聞こえてきてます・・・
あ゛・・・俺は大丈夫だな^^;wwww
Posted by ごっち at 2005年06月24日 21:29
>まる
ぜひ見てきてください。人を好きになるってことは素晴らしいことですよ。
時には痛い思いもしますが、自分を成長させてくれると思ってます。

惚れちゃったら?なすがまま、きゅーりがパパよん♪w
てか、親子でいいお付き合いってのはどぉ?ww

>なな
ちょーーーおひさーー!!!!!
その後どうだい?お子ちゃまは元気に大きくなってるかい?
ホント久々に会いたいねぇ
電車男は、まぁ正直言ってスクリーンで見なきゃ迫力半減!ってものじゃないからw
今すぐ見たい!ってことじゃなきゃ、ビデオで十分かとw

>ごっち
このブログ読んでる人でネットやってない人はいないでしょww
さらに言えば、やっぱ2ちゃんとか知ってる人のほうがより楽しめると思うけど、
そこまでヲタクじゃなくても、普通の人でも十分楽しめると思うけどなぁ
Posted by こうすけ at 2005年06月26日 01:23