2005年06月25日

合コン〜♪ww

今日は10時くらいに起床し朝食をご馳走になり、12時くらいに実家を後にする。
そして久々のバレーボールの練習へ!予め練習の用意を持ってきてたので、
実家から直接駅に行ってみんなと合流して体育館へ。

1ヶ月ぶりの練習で、いまいちボールが手につかなかったけど 汗
まぁブロックの調子がよかったんでいいかなw
ちなみに、ブロックが調子よかったのは、トッティ(あだ名ねww)との2枚だったからでw
みんなトッティを避けて打つからσ(^-^)にひっかかるわけでww
しかも、ストレートとクロスで完璧に役割分担できたのもよかったかな。
安心してコース塞げたし♪

で、練習を途中で抜け、一旦帰宅してから、本日のメインイベント、合コンへww

え〜〜〜っと、微妙でした(爆)

終電に間に合わなかったんで、そのまま新宿に移動してラーメンを食い、
まんきつで朝までコース♪ って、先週と同じパターンですか?みたいな 汗w

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kousuke0709/26482213
この記事へのトラックバック
aria blu TOKYO ジャンル:個室レストランカラオケ 予算@\5,000 昼は映画【黄泉がえり】を観て感動したから、夜は【持ちかえり】をしてもう一度感動したいという、最近言う事がオヤジっぽくなってきた自分に危機感を覚えている勝負師は、ここで若返れ
aria blu TOKYO【今宵の勝負レストラン】at 2005年07月05日 13:20
この記事へのコメント
タイトルが合コンなのに
それについて一行しかかかれてないあたり、
びみょーさ加減を物語ってますな・・・
Posted by うず。 at 2005年06月28日 01:44
ぶはははは バレた?ww ってか、さすがです。いいところに気づいてますw
だって〜 あまりの微妙さに、書くこと思いつかないんだもんw
特にアクシデントも無かったけど、インパクトも無かったしねw
Posted by こうすけ at 2005年06月28日 12:36