2005年07月05日

出勤2日目

今日もぼちぼち仕事をしていると・・・
突然社長が「こうすけ君、手が空いたらちょっといいかな?」
ってなことで、社長室へ。
昨日1日の態度がまずかったか?とか、ちょっとドキドキwww

と思ったら、今後の予定というか、見通しについての話でした。
今回配属された部署は、最初から半年〜1年くらいで移動する前提だったんだけど、
その期間をもっと短くしたい、具体的には2〜3ヶ月にしたいとのこと。
ということは、他の人が半年〜1年くらい掛かるであろうところを、
2〜3ヶ月で覚えてくれ!ということ。

しかも、次に移動になる部署での打ち合わせや会議にも出席し、
そっちの作業も兼務しつつ、2〜3ヶ月で、という無謀とも思える指示。

よぉぉ〜〜し!やったろーじゃないの!!ww
もちろん、「こうすけ君ならできる」っていう期待も込みでの指示なんで、
ここはいっちょ、こうすけ君のポテンシャルを見せ付けてやろーじゃないの!w
困難な状況になればなるほど、そして人からの期待が大きければ大きいほど
がんばっちゃうタイプなんでww

いやぁ、いかにσ(^-^)への期待が大きいかが感じられて、こっそり嬉しかったっすよw
って、ここで喜ぶのってMかな?汗
普通なら「ええぇぇ〜〜! キツイからヤダ!」ってなるのかな?
σ(^-^)は全然OKなんですけどwww

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kousuke0709/27253056
この記事へのコメント
がんばりやー
息抜きには、鳥丼かな・・・

その前に、霧島のむ会でもやるかのー

そっか、Mなのか・・・メモメモ
Posted by けんけん at 2005年07月05日 23:48
さすが「こうすけ君」ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
こぉちゃんの実力を思いっきり見せ付けてやりたまへw
ふふふ・・

p.s こぉちゃんがMだってこと・・とっくにわかってましたw
Posted by さーや at 2005年07月06日 14:39
>けん2
鳥丼の頃はひょっとするとシフト制になってるかも。
遅番だったら行けないな・・・早番か休みならいいけど。

>さーや
まぁ、「こうすけの、ちょっといいトコ見てみたい♪」といきますか(違

ってか、2人とも!σ(^-^)はSですよ(キッパリ
Posted by こうすけ at 2005年07月06日 22:04
σ(^^は間違いなく逃げてる
Posted by ろぼ at 2005年07月06日 22:59
>ろぼ
自分を追い込む能力においては、σ(^-^)はとても君にはかなわないと思ってるんだが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by こうすけ at 2005年07月07日 23:29
(@`▽´@)/ ハイッ ←追い込みすぎて壊れた人です(爆)

・・・・( ̄-  ̄ ;) ンー・・・やっぱσ(^_^;Mっすか?(自爆)
Posted by ごっち at 2005年07月08日 04:02
ごっちはSっぽそうで実はMだよね〜(たぶん)ww
Posted by こうすけ at 2005年07月08日 23:11