2005年07月06日

阪神!

このところずっと忙しくて野球の結果とか全然見てなかったんだけど、
いつの間にか阪神が独走態勢に入ってるじゃぁあ〜りませんか!
わ〜い♪ 8月の地獄のロード如何とは思うけど、
この調子なら今年もまた優勝できるのかな〜?^^

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kousuke0709/27350332
この記事へのトラックバック
触んなよ。いいか触んなよ!絶対触るなよ!!
ヅラじゃねーぜ触んな【Blog】at 2005年07月07日 09:55
今回は昨日のプロ野球について書きたいと思います。    中日  2〓1  巨人  阪神  2〓1  ヤクルト  広島  5〓4  横浜  ロッテ 6〓3  日本ハム  西部  4〓5  オリックス  楽天  3〓14 ソフトバンク  
7月6日 プロ野球【☆Football〓ファン☆   〓気になる事〓】at 2005年07月07日 16:09
この記事へのコメント
そーですよ、奥さん。
気が付いたら独走態勢に持ち込もうとしてますよ。
というか中日が勝手にずっこけて落っこちて行っただけ
という気もしないでもないですが(笑)

今日(昨日か)のゲームも福原が押さえて金本が打つ
ええ流れです。中継ぎ以下は鉄壁だから先発が
頑張ってくれればいいゲームになるね。
『死のロード』は気にしなくていいと思いまする。
だって数年前まではロードに入る前に死んでた訳で(爆)

週末の名古屋ドーム観にいってきます(^^)
Posted by たにみづ at 2005年07月07日 00:26
こうすけ、阪神ファンだったんだ〜。
西宮は甲子園球場のある町です!
私も大の阪神ファン。生まれたときからかも…。
何年してんねんとは、決して聞かないでください(泣
Posted by まる♀ at 2005年07月07日 08:39
>旦那
ね。ドラゴンズもいつの間にか落ちてるしw
そーかぁ・・・「地獄のロード」は言い訳でしかなかったか 汗w
一昨年も確か、8月で足踏みしたけど、所詮「足踏み」だったもんねぇ
それ以前に独走態勢に入っちゃえばいいわけでw

>まる
σ(^-^)も生まれてきたときに、阪神のハッピ着てたらしいよ^^
阪神優勝したら大阪行きたいなぁ・・・
Posted by こうすけ at 2005年07月07日 23:35