2005年07月07日

七夕!

今日は7月7日、七夕ですね〜
さーやお誕生日おめでとうww

夜空にちなんで、某ブログ(っつーかさーやw)で書いたネタを・・・

流れ星を見たら願い事を3回唱えると叶うって言うじゃん?
んなモン、絶対ムリだよね!?
「あ・・・」終了〜 ってパターンがほとんど。

そこでσ(^-^)が考案した願い事を3回唱える方法!
やり方は至って簡単、流れ星を見たら条件反射的に「金金金」と言うだけww
別バージョンで「女女女」ってのもあるけど、前者のほうが言いやすいんでオススメww


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kousuke0709/27442587
この記事へのコメント
こぉちゃん!!!
ありがとぉーー♪♪めっちゃ嬉しいっす!!

こぉちゃんまで記事に名前を出してくれるなんて・・
(T_T)ウルウル・・

「金金金」やってみたいと思います(* ̄ー ̄)v


明日はこぉちゃんの誕生日だね♪
カウントダウンだぁー!!
Posted by さーや at 2005年07月08日 11:32
あり・・?
コメントしたけど・・隠れた?w

まるでヤ○ーみたいだ・・w
Posted by さーや at 2005年07月08日 11:33
大丈夫だよ〜ん ちゃんとコメントされてるよ
っつーか、Oフーのブログ重すぎ!!まぢわけわかんねぇ!!
Posted by こうすけ at 2005年07月08日 23:12
こぉちゃん!!お誕生日おめでとぉ〜♪♪
(^・^)チュッ♪

7月9日の記事がないから・・ここでごめんね。

っちゅか、今日はみんなと盛り上がってるのかな?^^

サイコー!!な1日でありますように・・♪

Posted by さーや at 2005年07月09日 16:08
ありがと〜♪
誕生日のできごとは、その日のブログに書いたよん♪

ってか、さーやのブログにも単独記事にしてくれてありがとね♪
Posted by こうすけ at 2005年07月11日 23:54