2005年08月27日

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

愛馬イグニッションが新潟7Rに出走。
このところ3,3,3,4着と来ているので、いい加減勝って欲しいところ。
ただ、使い詰めなことと(短期放牧はしてるけど)直前輸送なのが気になったけど、
馬体重も減らずに出走できて、おおこれは!?と思ったら、
後方から大外ぶん回して、きっちり差し切って待望の初勝利を上げました!!

2着には3/4馬身しか差は無いけど、ゴール前は結構余裕があるように見えたし
ひょっとしたらもっと距離あってもいいかも?

まぁ、今日はスローだったし相手も弱かったんで、クラスが上がってどうなるか。
個人的には、ちょっと休ませてあげてもいいかな?と思うけどね^^;

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kousuke0709/50011340