2005年08月30日

松原良輔選手

って知ってる?

先シーズンのYKKスキークロスin八方で、グーフィーの着ぐるみ着てた「彼」です 爆

実はσ(^-^)が生まれて初めてクロスの大会に出た時に同じヒートに当たり、
はえぇぇ〜〜と思った選手で、'02サロモンクロスマックスでは2位になってたりして
こっそり尊敬してるんだよねww

その松原選手をmixiで発見!!すかさずメッセージ送って、
去年の八方の着ぐるみを「あれってワンピでしょ!?反則じゃん!?」ってツッコんだところ、
「わんこちゃんピースです」と言う返事が!! ギャハハハ(≧▽≦)
しっぽフリフリしてておもしろかったんだよね〜ww
って、σ(^-^)はTVで放送されたヤツでしか見てないけど 汗
ケガしてて大会出れなかったしね

ん〜 やはり思ったとおり・・・フリースタイラーってなんでみんなこーなんだ!?ww

σ(^-^)も来年はミッキー着て出るかな〜〜ww
いや、やっぱりここはセーラー服か・・・
って、すでに違う方向に・・・ww



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いやいや、彼はレッキとしたアルペンレーサーです。
間違っても、フリースタイラーなんてモノではないですよ〜(笑)

でも、一言で彼を言い表すと
「パーティー・パーソン」
と、なりますが・・・。

実は彼の主な活動は
国内のアルペンレーサーを全て
フリースタイラーに変えようと、日夜努力しています!
Posted by takkys.net at 2005年08月30日 22:38
いやいや、彼はレッキとしたアルペンレーサーです。
間違っても、フリースタイラーなんてモノではないですよ〜(笑)

でも、一言で彼を言い表すと
「パーティー・パーソン」
と、なりますが・・・。

実は彼の主な活動は
国内のアルペンレーサーを全て
フリースタイラーに変えよう!
です(たぶん)。
Posted by takkys.net at 2005年08月30日 22:39
あ、重複でアップしちまった・・・
すいません、リーダー

でも上と下の文は微妙に違うので許して下さい(笑)
Posted by takkys.net at 2005年08月30日 22:40
趣味
着ぐるみのコレクション・アナログレコードコレクションなんですよー。

しかも、母と妹も着ぐるみコレクションが趣味です!?

今度、僕のブログにコレクションの写真をUPします。
Posted by 吹雪音 at 2005年08月31日 08:18
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81302N00355.html

↑こんなの見つけた〜値段も手頃だしみんなで着たら格好良いかも〜(爆)

でも・・・個人的には欲しいんだよね・・・バイクに乗るときでも洒落で着ようかなww
Posted by ごっち at 2005年09月07日 03:30
りょうすけにみんなで言ってやってください。
ワンピはダメだからこの次はへそ出しに分割して着ろと・・・・
Posted by KOJ at 2005年09月08日 13:49
livedoorがおかしいのか、みなさんのRESが今日まで見れてませんでした 汗

>たっきー
たっきーは分類学上、フリースタイラーでいいんだよね??www
スキーヤー総フリースタイラー化計画 なんての聞いたことあるよーな・・・w

>吹雪音さん
うははは!!本人からのRESだYO!!爆
てか、なんて素晴らしい一家でしょうwww
ぜひ母と兄妹で3人揃ってコスプレしてる写真を!!ww

>ごっち
新撰組はσ(^-^)の地元だぁぁ〜〜ww
こりゃぁ着なきゃ!と思うけど、どーせならメットにちょんまげ付けないとww
てか、去年ホントはマツケンサンバの金ラメ衣装で大会出る計画あったんだけどね・・・ww

KOJさん
「空気抵抗を少なくするようなワンピは禁止」なので
あれはOKって解釈でしょうか 爆
どーせならガチャピンとか着てもらいたいですww
Posted by こうすけ at 2005年09月11日 02:45