2005年09月19日

まいった

よく見たら、9月に入ってからこれが初カキコ・・・
忙しすぎだってば 汗

その間何やってたかっていうと、平日は仕事、飯、風呂、寝る、の生活 汗
休みってあったっけな? あー、1回バレーボール行ったけど、
後は寝てたか仕事してたかだな・・・
代休溜まってても取るヒマないし。
あー、忙しっ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そんな中でも休める時は休まないと、体壊しちゃうよぉ〜(><)
気をつけてね☆
Posted by あやか at 2005年09月19日 23:46
>あやか
休みのときは寝腐ってるから大丈夫★ww
Posted by こうすけ at 2005年09月19日 23:49
ならいいんだけどね^^
まぁ、お仕事頑張ってくださいねw
Posted by あやか at 2005年09月20日 00:01
こうすけ
壊れない程度にね・・・・(-ェ-o)ボソッ(自虐)
Posted by ごっち at 2005年09月20日 00:42
体が一番よ。ほどほどにね。
Posted by まる at 2005年09月20日 02:06
久しぶりの更新ですね!
かなり忙しそうですけど、無理しないでくださいね☆
たまには気晴らしに、私のブログも覗いてくださ〜い(^_-)
Posted by 鈴木かあさん at 2005年09月20日 19:44
>あやか
ありがとっ がんばりまんぼうw

>ごっち
いちおー、出口の無いトンネルよりは多少マシな状況だから
自分を見失わない程度にやってまつw

>まる
ありがとぅ♪ てか、まるに会うヒマもなくてごめんね・・・
ホントならこっち来た時にでも飲みに行きたいんだけどね。

>かあさん
かあさんもたくさんいろいろあって大変だったよね。
でも、また笑顔でいられるのが一番かな。
σ(^-^)は忙しいけど、気持ちは前向きだし。大丈夫です。
かあさんも無理しないで、マイペースで行ってくださいな。
お互いがんばりましょう♪
Posted by こうすけ at 2005年09月23日 03:03