2005年12月12日

最後のバトンは

ブラインドタッチバトンだそーだ。
ルール:間違えても放置で。

Q1:生年月日を教えてください。
syぽうわ46年8月9日

Q2:TV番組と言えば何?
競馬中継でしょww 日曜のグジテレビのやつww

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
たっきー! 滝沢ぎであき 爆


Q4:辛い食べ物と言えば何?
きむり

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
鼻の上にあるほくろww はなくそじゃないyとww

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ぎきぶりと格闘してますw つってもたま〜にだけどね

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
あおのりでしょww ブリトラぼ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して。
無頼bン土井タッチなんか夜y通だぜ

Q9:バトンを回す人を教えてください。ブラインドタッチで。
−0やりたいひとはご自由にどうぞ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
自己レス

Q1 昭和の間違いですw しかも誕生日が1ヶ月遅くなってるしw
Q2 フジテレビがグジテレビになってる 爆
Q3 もちろん「滝沢秀明」ですww
Q4 キムチが「きむり」に!爆
Q5 意味わかるよね!?w
Q6 ぎきぶりってなんだよw
Q7 ぼ?ww 「の」ですw
Q8 「b」「い」「t」のミスタッチが無ければカンペキだったな 汗
Q9 −0ってなんだ?汗 なんでそんなの押したんだろ
Posted by こうすけ at 2005年12月12日 01:50