2005年12月27日

キーボードのその後

2日前に解剖され、そのままお亡くなりになったかと思われたキーボードですが、
今日ふと「そーいえばどーなったかな?」と思って、再度組み立ててみると・・・

カタカタカタ・・・ おおお!! 入力できるじゃないですか!

とは言うものの、まだ半信半疑^^; いろいろボタンを押して確認してみる。
どうやら全部正常に動いてる様子^^ よかったぁ〜

あやうく新しいキーボード買ってくるとこでしたw

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
キーボード動いて良かったね☆
絶対キーボードの上でジュースととか飲んじゃいけないね!!
とくにうちは、分解とかできないから余計に^^;
Posted by あやか at 2005年12月31日 22:34
前から人に「キーボードの前で飲み物なんてアリエナイ!」
って言い続けてただけに、自分の行動にorzな感じだったよ 汗

まぁ、なんとかなったからいいんだけどね (´ヘ`;)
Posted by こうすけ at 2006年01月02日 02:05