2006年02月08日

シークレットバトンww

噂のシークレットバトンが回ってきましたぁ♪
これやってみたかったんだよねww

っつーことで、れっつらごー☆

Q1 好きですよっ♪ 自分でするのも、誰かにしてもらうのもね^^

Q2 そりゃぁ1本でしょうw

Q3 後ろからガバッ!といってますねw したことあったっけな?^^;

Q4 まぁ、全身くまなく、ですねw

Q5 11人 v(^o^)v

Q6 毎日したいね。ってかしてますww 何回って、数えたことないぞ 汗

Q7 7日です♪

Q8 気持ちいいよねっ! でもかれこれ2〜3年してないぞ^^;

Q9 あやか、うず。、たねこ、のんちゃん、なな

Q10 ぜひやってみたいね^^

Q11 青っぽいね

Q12 そりゃぁもぅ、びしょびしょになるでしょ・・・

Q13 見たことありますよ。普通にそこらヘンでやってるよねw

Q14 そんなこと言えないって!

Q15 45分くらいだったかな、確か。

Q16 もちろんしたことあります! みかけたらしたくなるよ^^

Q17 舐めるよぉ〜 結構好きかもw

Q18 すぐ立つでしょww

Q19 気持ちよかった〜 もう1回いこー!ww

Q20 見せたことあります^^ なにげに自慢w

Q21 やりたい方どーぞww


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kousuke0709/50446377
この記事へのコメント
シークレットバトンやってくれたんだねwww
けっこうリアル系に書いてるじゃん♪
Posted by あやか at 2006年02月08日 12:21
>あやか
すでにRESしたつもりだったけど、まだだった汗
もしくは、間違って削除したか?それともうまく更新されてなかったか?汗

>けっこうリアル系に書いてるじゃん♪
まぁね(  ̄ー ̄) てか、主旨に沿ってやってみましたw
本来こーいうモンでしょ?ww
Posted by こうすけ at 2006年02月13日 23:47