2006年02月26日

みっきーすげー!

2/26の騎乗を最後に騎手を引退し、調教師になる松永幹夫ジョッキー。
重賞としては最後の騎乗になる阪急杯で11番人気ブルーショットガンで見事に勝利!
その時点で自身の通算勝利数が1399勝。
そして迎えたラストランで圧倒的一番人気に応えて優勝!
ラストランを勝利で飾るのも至難の業なのに、なんと1400勝を達成!

スポーツは筋書きの無いドラマだっていうけど、これはすごいですね。

というわけで、松永ジョッキーお疲れ様でした。
調教師としてもがんばってください。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いんやぁ
さすがだね@ミッキー
調教師になるなんて
イメージわかないんだけど
すごくいい先生になるような気がするww

ここんとこ、馬券全然買ってなくて
ケーバオヤジから足を洗ったかのように見えるオイラですが
シルキーラグーンが引退してしまって
持ち馬が居なくなってしまったので
今年デビューの仔を買ってしまいましたw
まだまだケーバから足は洗えません(T▽T)
ちなみに、お父ちゃんはグラスワンダーでし♪
Posted by ちゃこ at 2006年02月27日 08:20
>ちゃこ
いつのまにかラグ嬢は引退してたのね 汗
GIでもいい線行ってたし、親孝行だったねぇ〜

出資は控えよう!とか思っても、居ないと寂しいもんだよね 汗
どーでもいいけど、うちの3歳馬3頭いるんだけど、
まだ1頭もデビューしてねぇぇし!! 滝汗
それどころか、ついこないだまで1頭も入厩してなかったという・・・><
Posted by こうすけ at 2006年03月03日 01:12