2006年03月07日

久々に

走ってきましたぁ〜
ほぼ1年ぶりだったため、かなりゆっくりのペースで、距離も7kmと短くしてみました
でもやっぱり疲れたぁ〜 足の裏にマメできちゃったし 汗

3月に入って、ちょっとだけ時間ができたんで、
今までやりたくてもできなかったことを少しずつやっていこうと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kousuke0709/50509542
この記事へのコメント
いいなーいいなーいいなー

かっこよくすべってきてねー

来シーズンこそ教えてねー

(遠距離恋愛と父再発と自分の足の怪我に悩まされて終わるシーズン)
Posted by 佐伯香樹 at 2006年03月08日 00:11
ジョギングお疲れ〜!というか、偉い!^^
こっちはそろそろカメラ抱えて山だな〜^^
って、暇な時間をちょっと分けてくれないかな?ww
Posted by Kasia at 2006年03月08日 09:02
>さえき
お前も走れ!www体力付けろ!!
そしてやs(ry

>Kasia
おお〜〜 カーシャだぁ!やほぅ!^^
いや、別に暇じゃないんだよ うんww
ただ、いろいろやる気力と体力が復活してきただけv(^o^)v
最近だいぶ暖かくなってきたから、山も入りやすいだろうね〜
この時期は急な雨とかありそうーー;
Posted by こうすけ at 2006年03月08日 19:50
今週は撮影係〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
Posted by ごっち at 2006年03月09日 22:18
精神の安定のため、いろいろと楽しんでください_!

みんな7時ごろ到着といったからおきてるのに・・・
ロービーでMixiしてるってどうなんだろう!?

Posted by けんけん at 2006年03月11日 07:18
>ごっち
ポールトレはやったんかい?取ったんかい?
大会は中止になったそーで。

>けんけん
みんな結局何時頃来たんだ?
多少はいいとしても、幹事としてはちょっと気をもむよね。
お疲れ様^^
Posted by こうすけ at 2006年03月12日 07:12