2006年03月15日

一言。

ああぁぁぁ〜〜〜!!スキーしてぇぇぇ!!!

以上。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kousuke0709/50525616
この記事へのコメント
一言。って書いてあったから、何かと思ったらwww
うちは、今までスキーっていうよりも、大会の役員してきたからいいかな^^;
Posted by あやか at 2006年03月15日 09:59
今年もシーズン終わりに近づいたなぁ…
Posted by うず。 at 2006年03月15日 11:34
>あやか
だって、もう1ヶ月以上滑ってないんだもん 汗
滑り方忘れちゃいそうでww
てか、級取りに行く計画もどーすんだか 汗
大会も出たいけど、全然練習不足だしなぁ。

>うず
そーなんだよ。もうだいぶ暖かくなってきたし、
(こないだは降ったみたいだけど)
もう3月も中旬だしね。今シーズンは全然滑れてないのよ。
でも、一応滑り自体は進化してるハズ・・・
つーことで、滑り行きてぇぇ!!
Posted by こうすけ at 2006年03月16日 00:09