2006年04月02日

クロスキャンプinエーデルワイス

4/1〜2にかけて、エーデルワイススキー場で行われた
クロスキャンプに参加してきました。

たっきーこと瀧澤宏臣氏がコーチで、スタートやウェーブ、
キッカーなどの基本練習と、実戦形式で何度も滑り、
かな〜り熱いバトルが毎回繰り返されてましたww
ホント、この2日間で何ヒートこなしたんだろう?ってくらいで、
太ももに疲れが・・・汗 筋トレ不足の証拠ですね><
ビデオミーティングもあり、自分の滑りを客観的に見れて、
どこがダメなのかよくわかり、かなり内容の濃い2日間でした。

4月だというのにクロスコースは雪の量も豊富で、
スタートグリップといい、相変わらずここの常設コースは(・∀・)イイネ!!ww
水上さんをはじめスタッフの皆様にも感謝!

今日はファイナルデーだったんで、リフト券買ったら
来シーズンの1日券引換券なるものももらえてラッキーでした^^
来年もまた来ま〜〜す♪

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
かなり実践的な練習もしたんだね!
来シーズンは期待大!?
Posted by うず。 at 2006年04月03日 11:57
充実した練習ができて良かったね^^
来年こそは期待してますよ!!
こっちは、毎日スキー場に強制連行されてます 汗
雨の時も吹雪の時も。。。
Posted by あやか at 2006年04月03日 14:25
>うず
もぉ〜〜ねぇ、ビデオ見ると大会やってるみたいだったよw
でもまだ、ウェーブの処理とか「?」なところもあって、
「来シーズンは任せとけ!」とはまだ言えません 汗

>あやか
えーっと、もうちょっと練習させてください 汗
雨でも吹雪でも滑らなきゃいけないって大変だねぇ・・・
大会やキャンプじゃないのに雨でも滑るって、
σ(^-^)ならまずしないだろうなw
Posted by こうすけ at 2006年04月03日 21:51
ほほーレベル高かったのねー。

こっちはまだダンボールに囲まれて生活してます(泣)
Posted by けんけん at 2006年04月03日 22:36
まだクロスデビューできてませんw
飛び系も楽しそうだし、なんかふらふらw
Posted by キザタロー at 2006年04月03日 22:56
>けん2
レベルはどーかな?まぁ、ノブさんとか平石さんとか、
草大会の表彰台常連も居たけど 汗
まぁ、普通に楽しめるレベルだったよw

>キザ
ん〜 来年こそはぜひ!
てか、飛びもモーグルも楽しいと思いつつ、
クロスもやってるσ(^-^)って一体・・・汗
まぁ、よーするに、楽しいと思ったことは
なんでもやればOKでしょ。
Posted by こうすけ at 2006年04月04日 23:05
もう少しでDVD仕上がります。
結構時間かかるもんなんですね〜(笑)

でも、このDVDでオフ期のイメージアップを図れるはずです!!
Posted by takkys.net at 2006年04月05日 23:49
>takky
お疲れ様です。ありがとうございます。
ってか、レッスン中のDVDプレゼント付きの講習会なんて聞いたことない!!
ホント、参加した人は超得々なイベントでしたね〜^^

帰ってきてからも、ずっとウェーブのイメトレしてますよww
Posted by こうすけ at 2006年04月06日 22:41