2006年04月03日

マックイーンが・・・

メジロマックイーンが死んじゃったそーな。

今頃天国でサンデーサイレンスと一緒に走ってるかな?  

Posted by kousuke0709 at 21:47Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月26日

みっきーすげー!

2/26の騎乗を最後に騎手を引退し、調教師になる松永幹夫ジョッキー。
重賞としては最後の騎乗になる阪急杯で11番人気ブルーショットガンで見事に勝利!
その時点で自身の通算勝利数が1399勝。
そして迎えたラストランで圧倒的一番人気に応えて優勝!
ラストランを勝利で飾るのも至難の業なのに、なんと1400勝を達成!

スポーツは筋書きの無いドラマだっていうけど、これはすごいですね。

というわけで、松永ジョッキーお疲れ様でした。
調教師としてもがんばってください。  
Posted by kousuke0709 at 22:47Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月12日

またしても1日2勝!(愛馬)

今日は愛馬クーフーリンとパッショナルダンスが揃って出走。
でもって2頭とも勝ちました〜♪
クーはこのところの内容から期待してましたが、
パッショは「まぁ良くて3着かな?」くらいに思ってたんで
嬉しかったっす〜
  
Posted by kousuke0709 at 23:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月23日

ディープインパクト

無敗の三冠馬誕生の瞬間を生で見てきました〜
しかもすげーいい場所で♪

いや〜 歴史的瞬間に立ち会えてよかった〜^^  
Posted by kousuke0709 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月27日

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

愛馬イグニッションが新潟7Rに出走。
このところ3,3,3,4着と来ているので、いい加減勝って欲しいところ。
ただ、使い詰めなことと(短期放牧はしてるけど)直前輸送なのが気になったけど、
馬体重も減らずに出走できて、おおこれは!?と思ったら、
後方から大外ぶん回して、きっちり差し切って待望の初勝利を上げました!!

2着には3/4馬身しか差は無いけど、ゴール前は結構余裕があるように見えたし
ひょっとしたらもっと距離あってもいいかも?

まぁ、今日はスローだったし相手も弱かったんで、クラスが上がってどうなるか。
個人的には、ちょっと休ませてあげてもいいかな?と思うけどね^^;  
Posted by kousuke0709 at 14:00Comments(0)TrackBack(0)