2006年04月14日

最近のお気に入り

http://super-movies.com/mv/s01e-canon_g.htm

「カノン」のロックアレンジ版をギターで弾いてるflashなんだけど、
すげーかっちょええ!!! ちょおぉ〜上手い!!
てか、曲の雰囲気が(アレンジの仕方のせいかな?)GLAYっぽくて
それもまたいい感じ♪ ぜひぜひ聴いてみてくださいまし^^

てか、あんなにギター弾けたら楽しいだろうなぁ〜  

Posted by kousuke0709 at 06:51Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月15日

一言。

ああぁぁぁ〜〜〜!!スキーしてぇぇぇ!!!

以上。  
Posted by kousuke0709 at 09:08Comments(3)TrackBack(0)

2006年03月07日

久々に

走ってきましたぁ〜
ほぼ1年ぶりだったため、かなりゆっくりのペースで、距離も7kmと短くしてみました
でもやっぱり疲れたぁ〜 足の裏にマメできちゃったし 汗

3月に入って、ちょっとだけ時間ができたんで、
今までやりたくてもできなかったことを少しずつやっていこうと思います。  
Posted by kousuke0709 at 23:39Comments(6)TrackBack(0)

2006年02月16日

モーグル!

明日も仕事だっつーに、思わずモーグル男子決勝を生観戦しちゃいました(´ヘ`;)

最近モーグルの映像を見てなかったんで、エアの「流行」を知らなかったんだけど、
意外というか、アイアンクロスバックフリップやる選手が多いね。
点そんなに出るのかな?だったら720とかやるよりよっぽど簡単だよね。
もちろん3Dが主流なのは知ってたけど、上下3Dって選手は居なかったような。
3Dは1回だけとかってルールあるの?最近のルールよく知らないんだけどね (;・∀・)

それにしても、個人的にはミッコの爆発的な滑りを久々に見れてよかった( ;∀;) カンドーシタ
デイル・ベッグ・スミスは完璧なターンと余裕あるエアの着地処理が印象的だったけど、
やっぱり迫力という点では、ミッコやトビーのほうが上だったかな〜

ある意味、デイル・ベッグはセルゲイのような選手なのかな?  
Posted by kousuke0709 at 02:32Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月08日

シークレットバトンww

噂のシークレットバトンが回ってきましたぁ♪
これやってみたかったんだよねww

っつーことで、れっつらごー☆

Q1 好きですよっ♪ 自分でするのも、誰かにしてもらうのもね^^

Q2 そりゃぁ1本でしょうw

Q3 後ろからガバッ!といってますねw したことあったっけな?^^;

Q4 まぁ、全身くまなく、ですねw

Q5 11人 v(^o^)v

Q6 毎日したいね。ってかしてますww 何回って、数えたことないぞ 汗

Q7 7日です♪

Q8 気持ちいいよねっ! でもかれこれ2〜3年してないぞ^^;

Q9 あやか、うず。、たねこ、のんちゃん、なな

Q10 ぜひやってみたいね^^

Q11 青っぽいね

Q12 そりゃぁもぅ、びしょびしょになるでしょ・・・

Q13 見たことありますよ。普通にそこらヘンでやってるよねw

Q14 そんなこと言えないって!

Q15 45分くらいだったかな、確か。

Q16 もちろんしたことあります! みかけたらしたくなるよ^^

Q17 舐めるよぉ〜 結構好きかもw

Q18 すぐ立つでしょww

Q19 気持ちよかった〜 もう1回いこー!ww

Q20 見せたことあります^^ なにげに自慢w

Q21 やりたい方どーぞww
  
Posted by kousuke0709 at 09:35Comments(2)TrackBack(0)