2006年01月22日

初打ち!

結局昨日の鍋ぱーちー〜ボーリングは、帰ってきたのが朝の4時すぎ。
昨日っつーか今日ですね。うん汗

で、3時間くらい寝て今日は午前中仕事でした。キツカッター

仕事が終わって帰宅して、さすがに眠かったんで1時間くらい?仮眠して
久々にバレーボールの練習へ♪
今年に入ってから初のバレーボールでした。

時間が短かったんでゲーム中心でしたが、久々で楽しかった^^

練習後はびっくりドンキーでチーズカリーバーグといちごミルクと
何とかっていう(名前忘れた(´ヘ`;))白玉+ソフトクリームみたいなデザートを食べる。
いくら運動した後だからって、カロリー取りすぎた 汗

んで、何人かは今日もボーリングに行ったみたいだったけど、
σ(^-^)は睡眠時間が短いし仕事してきて疲れてたんで、おとなしく帰りました。

んでもってそっこ〜爆睡〜zzz  

Posted by kousuke0709 at 22:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月21日

てなわけで、鍋ぱーちー

雪も思ったほど大したことなく、時間通りに集合場所へ♪
みんなと合流して買出しをしてから、ウッシー宅へGO!

えっと、みなさん今年もよろしくお願いしまぁ〜す
むーみん結婚おめでと〜 あの写真は・・・(〃 ̄ー ̄〃)
カブ&むーちゃんもおめでと〜 披露宴では二人で対人やってねw
拓&ひろみちゃんも仲良くしてね〜♪
そしてウッシー&けいちゃんいつもありがとね〜 お世話になってます。

と、お祝いムード満載でいい感じの飲み会でしたが・・・
相変わらずというか、ウザウザのマキバオーカネゴン君・・・
人んちで自爆すんなよ。まったくいい歳こいて自分のペースも知らんとは。

てなわけで、カネゴン看病のためウッシー、むーみん、ずんずんとけいちゃんを置いて
みんなでボーリングへ・・・(ウッシー他みんなまぢごめん!ホントはみんなで行きたかったよぅ)

てか、後から聞いたらカネゴン君、つぶれてリバース&過呼吸→入院→精密検査で、
なにやら他にも悪いところいっぱいあるらしいねぇ。顔とか頭とかw
全部治るまで出てくるな!まったく ブツブツ  
Posted by kousuke0709 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月27日

飲み会〜

今日は土曜日だけど、いつものバレーボールの練習はナシ。
そのかわり、そのサークルの飲み会ってことで、
代表の人んちに行ってきました。
全部で15人くらいかな?集まって、酒飲んでいろいろご馳走になりました。
パスタ超〜うまかった♪
で、σ(^-^)が前々からやりたかった「英語禁止、粗相禁止UNO」がやっと実現w
ゲーム中は外来語を話したら罰則、また順番を間違えたりルールを間違えたりしても罰則。
これ結構おもしろいよ!オススメですw
上がった瞬間に「イェーーイ!」とか言ってもダメですw
「ゲーム」も「試合」「ルール」も「規則」と言いますww
さらに、上がった人も試合中に外来語を話すと、札(カードねw)を2枚取って復帰w
いやぁ、みんな日本語がカタコトみたいになっておもしろかったですww

その後はまたマッタリして、麻雀やったりして帰りました。
みんなを車で送ってったんで、結構な時間になっちゃいましたがw  
Posted by kousuke0709 at 23:08Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月20日

試合

きょうはばりぼーの試合でした。
σ(^-^)はメンバーではないので、ぼけ〜っとラインズマンしてましたがw
ネットも243だしね。スパイクなんて打てませんww

で、何試合か目にテツが足首を捻挫!ありゃりゃ イタタ
んで、急遽σ(^-^)が入りました 汗
いきなりテツの代わりって言われても・・・汗
慣れない高さとスピードで、本来止められる低さの相手のスパイクもブロック決まらず 汗
何回かσ(^-^)もスパイク打ったけど、ネットかブロックに引っ掛かるし 汗
相手のコートに入ったのは1本だけ 泣 しかもきっちりレシーブされてるしw

んなわけで、散々な感じでした 汗

ネットを下げて女子の試合になり、こっちのチームは人が少ないんで、
何人か男子も入って「混合チーム」になって、そのチームにもσ(^-^)は入ったんだけど、
相手は全員女子なんで、あんまり思いっきりやるわけにもいかず・・・
加減がよくわかんなくてww 相手のスパイクも止める気無しで片手ブロックとかw
それでも引っ掛かっちゃうし 汗 どーすりゃいいのさw

まぁそんなわけで、不思議な試合でしたw

試合後はうちのチームだけ残って、いつもの練習。
個人的にはスパイクの練習したかったんで、ちょっとみっちりやってました。

ん〜 もっとうまくなりたいなぁ  
Posted by kousuke0709 at 23:00Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月13日

ばりぼ〜

土曜は毎週恒例のバレーボール♪
今日は、来週の試合に備えてネットの高さは243cm 汗
たけぇぇ〜〜 でもがんばってスパイク打ってました♪
その後は225cmに下げて練習&試合。
今日はブロックがすげー調子よかった♪ 4〜5本は止めたんじゃないかな?

てか、ガッツリやると、いっつも肩痛くなるんだよねぇ・・・  
Posted by kousuke0709 at 22:41Comments(0)TrackBack(0)